お客様の声

1 / 16ページ(全156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2026/06/12

自分でも育ててみようと思い、購入しました。無事に収穫できればいいのですが・・・頑張って育ててみます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 真田 茂様
2026/06/05

豆の小さいものが多かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コンドウ様
2026/04/04

落花生の種を注文しました。注文した種はすぐ送られて来ましたが代金の振り込み用紙が遅れて来たので少し心配してコメントが遅れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒデちゃん様
2026/04/01

落花生が大好きです。種から育てて食べたいと思います。今から自分が育てた落花生を食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ appollo11様
2026/03/14

数年前こちらから種豆を購入し栽培し、収穫・殻剥き(500g1.5H)・焙煎(300g30分)を行い、美味しく味わっています。3年位自宅畑でできた種を使っていましたが、先のとんがった豆が多くなりましたので、また新しく鈴市さんの種で始めようと思い今回購入しました。
1袋では足らないのでもう1袋注文しようと思っています。クーポンが貰えるなら、その情報が入ってから注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっしー様
2025/10/06

発芽率がほぼ100%で、成長もとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし でっかぱぉーん様
2025/10/05

落花生の種を蒔いたのですが、結果一部ですが鳥に種と幼葉を食べられてしまいました。他の豆類、エンドウを植えた時はネットをしていたのですが落花生が豆であることをすっかり忘れてしまってました。添付の説明書にそのことを一文書いててもらえたら良かったのに、と思いました。添付の説明書は良かったです。勉強になりました。また来年ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャッピー様
2025/06/20

ありがとうございました。無事に自宅に届いたそうです。とても喜んでました。友人はもともと家庭菜園等をやってます。お礼として何かをと伝えた時に千葉のピーナッツと言われ話してる中で自分で育てたいような言葉があったので。
探してる中でお店にも行った事がある
『鈴市商店さん』で種を販売されてる事を知り送りました。まだ経過は聞いてないので、苗が?出て育ってくれる事を願ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーシャ様
2025/05/30

早速お送りいただきありがとうございます。
発芽率がいいので昨年に続き購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリモママ様
2025/05/20

母の実家とお友達にプレゼントしました♪広い畑があるので初めてだけど楽しみだと喜んでくれました。

1 / 16ページ(全156件)