お客様の声

1 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jmame太朗様
2026/05/18

いつもいい種を頂いています。
家庭菜園で、昨年は千葉半立を植えましたが、白絹病にやられました。今年は中手豊で挑戦、少し遅め?5月中旬に植えました。きちっと管理して収穫出来るよう頑張ってみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カイの父親様
2026/05/05

3回目の注文になります。
最初(2年前)は半立を蒔きました。塩ゆでにして知り合いの方に差上げたら好評でした。昨年は中手豊を蒔き塩ゆでにして頂きました。今年も中手豊を注文しました。過去2年間の発芽率に問題はなく今年も収穫を楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかやん様
2026/03/15

商品が到着しました 梱包状態も完璧でした
商品は さすが専門店を感じました
以前 近くの苗 種を取り扱っている近所の店で購入しましたが 殻付きで 袋に入れたありましたが 1割ほどが素人が見ても 使えないものでした
それに比べ 殻なしで 開梱するときれいな種が一目でわかりました
今年は たくさん収穫できそうです ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンシル様
2026/03/12

鈴市さんの落花生の種から育てる落花生は、何年か前に注文したのですが、とても美味しかったです。久しぶりに落花生を育てたいと思い、注文したら、すぐ着きました。ありがとうございます。美味しい落花生を育てたいと思います。これからもますますのご発展をお祈り申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カサブランカ様
2025/06/04

中手豊の種をまき、なかなか発芽しないので心配していましたが、やっと芽が出てきました。成長するのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モモノスケ様
2025/05/15

注文してすぐに届きました。
5月中に種蒔きでき収穫が今から楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 矢内様
2025/05/12

種を購入して種蒔きが終わり、
全て発芽しました。
良い種をありがとうございます。
また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カイの父様
2025/04/05

昨年は半立の種を購入し収穫した落花生を塩ゆでにして美味しく頂きました。ゴルフ仲間に差し上げたら大好評でした。
今年は大きめの中手豊の種を購入しました。昨年の経験をもとに上手く生育することができれば良いのですが・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 矢内様
2025/03/15

立派な種なので、今から種蒔きが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シロネコ様
2025/03/13

季節がまだなので植えてませんが、
丁寧な梱包でした。植えるのが楽しみです。

1 / 10ページ(全92件)