お客様の声

9 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nao12様
2025/03/24

このピーナッツのカリカリが好きなので、定期的に購入してます。無くなるのが早いのでちょっと量が少なく感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/03/02

やっぱり、これが一番好みです。
定期購入の割引あると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2025/02/19

ピーナツのパリパリした食感が凄い!塩分がゼロで自由に加工できるのが嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/02/07

いつもおいしいピーナッツありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gmen様
2025/01/19

ビールのお供に欠かせません
小粒ながら美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴろ様
2025/01/12

父の誕生日プレゼントに購入しました。
毎年お世話になっています。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しの様
2025/01/06

このおいしさ 気に入っています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にしやん様
2025/01/06

カリカリ加減がいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao21様
2025/01/06

美味しいです。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様
2025/01/06

ビールのつまみに最高です。

9 / 38ページ(全375件)