柿の種に混ぜて食べています。おいしさ倍増。
以前、落花生の殻で染めたシャツを販売してましたね、再販しないのですか、して欲しいです。とても気に入って着ていますが大分痛んできました。新しいのが欲しい。
本当に美味しいです。
ピーナッツ本来の味が味わえます。
いつもおいしいピーナッツありがとうございます。
小腹が空いたときのおやつとしてもベストです。
バタピイのわりにはバターもしおも少ないですね。
早々に届けて頂きありがとうございます
柿の種を混ぜて食べています
小粒ながら美味しいです
今回で2回目ですが小粒の方も食べやすくバター風味も
しっかり有り美味しいです
今まで市販のは中国産のばかりでしたので
購入出来なくて食べなかったのですが、
安心して食べられ最高です
やはり国産(千葉県産)は安心ですね
いつもの細身のバターピーナッツ。これが一番です。ありがとうございます??
前回よかったので又お願いしました。早速送って頂きありがとうございます。
細身のピーナッツのカリカリ食感がとても新鮮です。
ウィスキーによく合います。
気に入ってるので、実家にも送りました。好評のようです。
総評:



4.7 (375件)