お客様の声

8 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこまる様
2025/05/09

柿の種に混ぜて食べています。おいしさ倍増。
以前、落花生の殻で染めたシャツを販売してましたね、再販しないのですか、して欲しいです。とても気に入って着ていますが大分痛んできました。新しいのが欲しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様
2025/04/30

本当に美味しいです。
ピーナッツ本来の味が味わえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/04/28

いつもおいしいピーナッツありがとうございます。
小腹が空いたときのおやつとしてもベストです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし fujiwara-gls@smile.odn.ne.jp様
2025/04/24

バタピイのわりにはバターもしおも少ないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gmen様
2025/04/23

早々に届けて頂きありがとうございます
柿の種を混ぜて食べています
小粒ながら美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 澤田千佳生様
2025/04/22

今回で2回目ですが小粒の方も食べやすくバター風味も
しっかり有り美味しいです
今まで市販のは中国産のばかりでしたので
購入出来なくて食べなかったのですが、
安心して食べられ最高です 
やはり国産(千葉県産)は安心ですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/04/12

いつもの細身のバターピーナッツ。これが一番です。ありがとうございます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しの様
2025/04/09

前回よかったので又お願いしました。早速送って頂きありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし troutmaster様
2025/03/31

細身のピーナッツのカリカリ食感がとても新鮮です。
ウィスキーによく合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao12様
2025/03/24

気に入ってるので、実家にも送りました。好評のようです。

8 / 38ページ(全375件)