お酒のおつまみ、小腹が空いた時のおやつ、どっちも最高です。
歯応えがあって美味しいです。
定期的に食べたくなります。
無塩なのでピーナッツ自身の美味しさが味わえます。
ビールにあいます
ちょっと小腹が空いた時のおやつに最高です。
早々にお送りいただきありがとうございます
美味しかったです ああ~ピーナッツの味だ!!
主人はもう少し大粒が良いと言ってますので次回は
大粒の方を頼んでみようかと・・・
ピーナッツが好きな両親に購入しました。
小粒だけど美味しかった!と言っていました。
ありがとうございました!
細実ながらしっかりした味があり
美味しく頂いています
無塩でも味良し香り良し食感歯触り特に良しです。とにかく美味しいです。
今回もまた美味しくいただいています。又リピートしたいとおもっています。
総評:



4.7 (375件)