お客様の声

7 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/07/16

お酒のおつまみ、小腹が空いた時のおやつ、どっちも最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao24様
2025/07/04

歯応えがあって美味しいです。
定期的に食べたくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様
2025/06/23

無塩なのでピーナッツ自身の美味しさが味わえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2025/06/14

ビールにあいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/06/13

ちょっと小腹が空いた時のおやつに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バトラー様
2025/06/12

早々にお送りいただきありがとうございます
美味しかったです ああ~ピーナッツの味だ!!
主人はもう少し大粒が良いと言ってますので次回は
大粒の方を頼んでみようかと・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし air様
2025/06/06

ピーナッツが好きな両親に購入しました。
小粒だけど美味しかった!と言っていました。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gmen様
2025/06/01

細実ながらしっかりした味があり
美味しく頂いています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜爺爺様
2025/05/28

無塩でも味良し香り良し食感歯触り特に良しです。とにかく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shino様
2025/05/21

今回もまた美味しくいただいています。又リピートしたいとおもっています。

7 / 38ページ(全375件)