いつも美味しい落花生ありがとうございます。
久しぶりに食べましたが
相変わらず小粒ながら美味しく頂きました
いつも美味しいピーナッツをありがとうございます。こちらのバターピーナッツは他のところでは買えない味です。
美味しいので、定期的に購入しています。
いつも美味しいピーナッツありがとうございます。
他店のも食べてみましたが、鈴市さんの方が
香ばしくて、美味しいと思いました。
確かに説明通り小さめ細い感じのピーナツですが、もちろん味は全く問題なし。逆に食べ過ぎなくて良いかも、と思いました。
冷凍庫に保管しつつ、そのまま食べています。塩を足したほうが良いのかな、と考えていましたが、そのままで十分美味しく頂きました。またリピート買いします!
味わいの良さにリピートしました。
このところ毎月購入しています。
美味しいです。
久しぶりに購入しました。味もパリパリ感も最高です。
総評:



4.7 (375件)