お客様の声

6 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onishi52様
2025/09/13

いつも美味しい落花生ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gmen様
2025/08/26

久しぶりに食べましたが
相変わらず小粒ながら美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao12様
2025/08/24

いつも美味しいピーナッツをありがとうございます。こちらのバターピーナッツは他のところでは買えない味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様
2025/08/21

美味しいので、定期的に購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onishi52様
2025/08/14

いつも美味しいピーナッツありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jimi様
2025/08/09

他店のも食べてみましたが、鈴市さんの方が
香ばしくて、美味しいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のほ様
2025/08/05

確かに説明通り小さめ細い感じのピーナツですが、もちろん味は全く問題なし。逆に食べ過ぎなくて良いかも、と思いました。
冷凍庫に保管しつつ、そのまま食べています。塩を足したほうが良いのかな、と考えていましたが、そのままで十分美味しく頂きました。またリピート買いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHINO様
2025/08/03

味わいの良さにリピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様
2025/07/23

このところ毎月購入しています。
美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっきー様
2025/07/22

久しぶりに購入しました。味もパリパリ感も最高です。

6 / 38ページ(全375件)