正月用に購入したピーナツも正月前に無くなり再度注文いたしました。毎日ポリポリハイボールと共にいただいております。ハイボールのベストお供です。
弟用に2回目送りました。塩も効いていなくこれ自体で美味しいのですが、塩気が欲しい時は"会津 山塩"を振りかけて食べています。会津山塩は福島県裏磐梯山の中で作られている塩で日本一価格が高い塩と言われております。ミネラル豊富でこのピーナツに最適さらに美味しくなります。
期待通りの商品でした。小粒でカリッとしていてとても美味しくいただいております。
いつもおいしい落花生ありがとうございます。
メール便届きました。お正月用として注文いたしました。弟に電話をするとすでに完食しており、弟宛にさらに注文しました。本当に美味しいです。
細実バタピーを購入。年末年始休みでたくさんいただきます。美味しいです。
無事商品届きました。一ヶ月で2袋のペースで食べています。ハイボールのつまみとしてとても合い、ついついおかわりして食べてしまいます。本当においしいピーナツです。
いつもおいしい落花生ありがとうございます。
一掴みを口に投げ入れてボリボリ。最高です。
いつもすぐ送っていただきありがとうございます。美味しく頂いています。
細実なので、歯応えが良く美味しいです。定期的に食べたくなります。
総評:



4.7 (375件)