お客様の声

3 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2026/02/09

カリカリでとても食べやすく食べ出したらとまりません。美味しいです。また注文させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/02/01

北海道の弟にもすでに食べ尽くしたと、再度いつもの細身のピーナツ送りました。弟もハイボールの友として少しづつ食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/01/29

昨日の夜いつものピーナツ食べ切ってしまいました。無事届き夜のハイボールの友として食べさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2026/01/21

いつもおいしい落花生ありがとうございます。おやつとつまみに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gmen様
2026/01/18

小粒ながら美味しい落花生です
塩無しが気に入ってます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし わんちゃん様
2026/01/14

今回初めて細実の塩なしバターピーナッツに挑戦してみました。あまりにも細実で食べ応えを感じなくて食べ方に工夫がいるのかな。やはり皮付きに落花生の香りと甘みのある方が自分にはあっていたかんじでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/01/14

今年も美味しくて注文させていただきました。いつでも美味しい細身のバターピーナツです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2026/01/13

いつもおいしい落花生ありがとうございます。これが一番のお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー健様
2026/01/06

千葉県産なので安心して食べています。食事の前に少し食べると主食の食べ過ぎを抑えられるのでダイエット効果に役立っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2025/12/29

噛みごたえが抜群で、香りも良く一度に沢山食べてしまいました
冬でも冷凍庫保存しています
いつでも美味しく頂けるのでとっても幸せです!

3 / 38ページ(全375件)