お客様の声

2 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せんにん様
2026/03/26

また、購入 。やっぱり細実がいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/03/11

北海道の弟のところにも届きました。送ってあげるといつも喜んでいます。弟も細身のピーナツが大好きで、ウィスキーの友としていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/03/06

いつものように注文させていただきました。弟にも送ってあげようと思い、再度注文いたします。いつも美味しいピーナツありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーちゃん様
2026/03/01

とても美味しいです。食感も良く飽きません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はげのおじさん様
2026/02/26

何度か購入させていただいてます。いつもおいしくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gmen様
2026/02/21

小粒ながら美味しい落花生です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/02/20

香ばしくて甘みがあって、とても美味しいです。リピしますね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nao様
2026/02/19

いつも美味しくいただいています。歯ごたえが良くて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/02/14

また注文してしまいました。他の商品はまだ注文していませんが、細身のバターピーナツが気に入ってしまいました。大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2026/02/13

いつもおいしい落花生ありがとうございます?

2 / 38ページ(全375件)