また、購入 。やっぱり細実がいい。
北海道の弟のところにも届きました。送ってあげるといつも喜んでいます。弟も細身のピーナツが大好きで、ウィスキーの友としていただいております。
いつものように注文させていただきました。弟にも送ってあげようと思い、再度注文いたします。いつも美味しいピーナツありがとうございます。
とても美味しいです。食感も良く飽きません。
何度か購入させていただいてます。いつもおいしくいただいてます。
小粒ながら美味しい落花生です
香ばしくて甘みがあって、とても美味しいです。リピしますね
いつも美味しくいただいています。歯ごたえが良くて大好きです。
また注文してしまいました。他の商品はまだ注文していませんが、細身のバターピーナツが気に入ってしまいました。大変美味しいです。
いつもおいしい落花生ありがとうございます?
総評:



4.7 (375件)