お客様の声

15 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2024/02/14

細身のバターピーナッツ初めて購入しました。
味と食感が節分の豆と似ているように感じました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 桃太郎様
2024/02/12

つぶが小さくて硬い
歯の弱い人には無理かな
期待外れ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ようさん様
2024/02/07

おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としさん様
2024/01/31

粒は小さいが、味は間違いなく良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shino様
2024/01/26

早速送って頂きありがとうございます。この味わいぶかさがきにいりました。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 星うさぎ様
2023/12/29

星5つ ですが コメントを書いての100ポイントが来てないような

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらとうみ様
2023/12/25

香ばしさが他のピーナッツとは比べものになりません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2023/12/23

いつも美味しくいただいてます。
カリカリとした食べ応えがたまらなく好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 星うさぎ様
2023/12/23

以前 亡くなった 母から もらったバターピーナッツはもっと 細身でした なので 今回お願いするにあたり 多少の不安感は抱いていたのですが
到着した商品はその不安を なくすものでした。
噛んだ瞬間 ピーナッツの 馥郁たる香りとともに カリカリした 食感。
これはもう リピート 決定です。
今年は家族が亡くなったり悲しい思い出が多かったのですが 年末に こちらのこの商品を頂いて 少し幸せが戻ってきた感じがします ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようさん様
2023/12/15

美味しく頂いております。

15 / 38ページ(全375件)