細身のバターピーナッツ初めて購入しました。
味と食感が節分の豆と似ているように感じました。
つぶが小さくて硬い
歯の弱い人には無理かな
期待外れ
おいしかった。
粒は小さいが、味は間違いなく良い
早速送って頂きありがとうございます。この味わいぶかさがきにいりました。またお願いします。
星5つ ですが コメントを書いての100ポイントが来てないような
香ばしさが他のピーナッツとは比べものになりません
いつも美味しくいただいてます。
カリカリとした食べ応えがたまらなく好きです。
以前 亡くなった 母から もらったバターピーナッツはもっと 細身でした なので 今回お願いするにあたり 多少の不安感は抱いていたのですが
到着した商品はその不安を なくすものでした。
噛んだ瞬間 ピーナッツの 馥郁たる香りとともに カリカリした 食感。
これはもう リピート 決定です。
今年は家族が亡くなったり悲しい思い出が多かったのですが 年末に こちらのこの商品を頂いて 少し幸せが戻ってきた感じがします ありがとうございました
美味しく頂いております。
総評:



4.7 (375件)