このバターピーナッツが一番のお気に入りです。いつもおいしく頂いてます。
いつもおいしくいただいております。
何度食べても美味しい
もちろん味も良いしカリカリとした歯応えがクセになって、定期的に食べたくなります。
メール便のため
送料が安く、ありがたいです。
カリカリ感が、ものすごく美味しい
カリカリしていて、香ばしく美味しかったですよ。味も変に濃くなくて、落花生の甘味が感じられて食べやすい。さすが老舗ですね。
これが一番です。
やっぱり美味しいピーナッツですね
千葉産は別格うまい、3度目の注文をしました
総評:



4.7 (375件)