久しぶりの購入です。
やっぱりこれ!美味しいです
発送から親切な対応です。
まめが固い
御社のピーナッツを食べたら
他社のピーナッツは食べられないほどの違いがわかります。
本当に美味しいです!
いつもおいしいピーナッツありがとうございます。
殻付きも良いのですが、食べやすくておいしいバターピーナッツが今の好みです。
細実のバターピーナッツ2度目の購入です。
小粒ながら本当に美味しいです。
ついつい食べ過ぎてしまいます。
他のピーナッツは食べれません。
がさっと握ってぼりッと頂きました。美味かった?
落花生そのままの味で美味しかったです。
みなさんコメントにもあり細実なのはわかっていても届いた時は少し心配になりましたが、イヤイヤ大変美味しい!
柿の種に混ぜるので無塩の物を購入したかったので選びました。正解でした。
作り手の大変さに感謝、ありがとうございました。
早速送っていただきありがとうございます。美味しいです!
総評:



4.7 (375件)