お客様の声

7 / 45ページ(全449件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミチ様
2024/10/10

カリカリとした食感がとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみつのアッコちゃん様
2024/10/05

茹で落花生と細実ピーナッツが好きです。カリカリ触感がたまらなくて♪やめられない、止まらない♪です。塩味が強い物や煎りが強く焦げ臭のするものもありますが、鈴市商店のコレは旨いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様
2024/09/25

相変わらず、美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし るびい様
2024/09/05

正直なところ、少しでも塩気があると嬉しいです。
オススメの柿の種だけとミックスしていただきました。
手が止まらず、罪悪感が……

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 能天気曲調様
2024/08/24

一番好きなピーナツです。食べだしたら止まりません。ゆで落花生を買いたいと思いましたが在庫なしでした。前回このバタピーを購入した時も在庫なしでした。夏の時期は茹でないのでしょうか。残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るりはる様
2024/07/21

こちらは、とても美味しく頂いております。小粒で、かみ見応えもあります。リピートするつもりでおります。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 渡邊達美様
2024/07/15

味が薄く食べた感じがしない。塩無しだからしょうがないのか

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生に感謝!様
2024/07/06

食べやすい! というかついつい食べ過ぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onishi52様
2024/06/29

おつまみに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Muddy様
2024/06/04

塩無しでも美味しいです。
ちょっと固めのピーナッツです。

7 / 45ページ(全449件)