カリカリとした食感がとてもいいです。
茹で落花生と細実ピーナッツが好きです。カリカリ触感がたまらなくて♪やめられない、止まらない♪です。塩味が強い物や煎りが強く焦げ臭のするものもありますが、鈴市商店のコレは旨いです。
相変わらず、美味しい
正直なところ、少しでも塩気があると嬉しいです。
オススメの柿の種だけとミックスしていただきました。
手が止まらず、罪悪感が……
一番好きなピーナツです。食べだしたら止まりません。ゆで落花生を買いたいと思いましたが在庫なしでした。前回このバタピーを購入した時も在庫なしでした。夏の時期は茹でないのでしょうか。残念でした。
こちらは、とても美味しく頂いております。小粒で、かみ見応えもあります。リピートするつもりでおります。
味が薄く食べた感じがしない。塩無しだからしょうがないのか
食べやすい! というかついつい食べ過ぎてしまいます。
おつまみに最高です。
塩無しでも美味しいです。
ちょっと固めのピーナッツです。
総評:



4.6 (449件)