バターピーナッツの塩無しに初めて出会いました。
柿の種だけをもらって、ピーナッツを探してました。
探しあてて、友達に頂いた茹でピーナッツのお店だったことに、気が付き、感激倍増でした。
美味しいピーナッツをありがとうございます。
一見小さくて細い出来の悪いピーナッツのように見えます.が,細くて小さいがおいしい物が選抜されています.口に入れるとカリカリ,シャリシャリと快い噛み心地と共に細身だからこその凝縮された柔らかい甘みが口いっぱいに広がります.ピーナッツの新しい食感です.
本来のピーナッツの味が楽しめます。
また、購入してしまいました。
小粒で引き締まった〓み応えがあり、とても美味しいです。
我が家の定番。いつもながら超美味です。食べ始めたら止まらない。
一番好きな細実のバタピーです。いつもこれを食べ終わったら注文します。
カリカリ食感がたまりません。一つまみとってはポリポリカリカリ。ピーナッツの味が口いっぱいにひろがって手が止まりません。
コスパ最高!
小粒でも国産は甘みがあり美味い
塩無しで身体にも良し。
ごちそう様でした。
カリカリ感がやみつきになります。
塩気が無いのに 落花生の甘みをたっぷり感じます。
大好きです。
ビールのお供に最高です。
総評:



4.6 (449件)