お客様の声

5 / 45ページ(全449件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 能天気曲調様
2025/04/29

細実のバタピーがまたまたおいしくて、やはり食べだしたら止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ様
2025/04/26

来たぁ~
早速開けてポリポリ...
うん、この味(*^^*)
暫くぶりに注文したけど前より一段と美味しくなってるみたい(*´∇`)ノ
あ~とまらない、、、
5個頼んだけど、10個にしとけば良かったかなぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yasuko Shigemi様
2025/03/27

塩味がないのでピーナッツの味そのものを味わって食べることができて、美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様
2025/03/22

いつ食べても美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 能天気曲調様
2025/03/11

この細実のバタピーが一番好みに合っています。食べだしたら止まりません。おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れおん様
2025/03/05

塩無しは落花生の旨味、甘味が堪能出来てとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2025/02/27

夫が大好きで買っています。カリカリで、味がギュッと濃縮されているのがポイントとの事。息子も横取りして食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おくとみあきこ様
2025/02/08

落花生の本来の美味しさを感じられた
気がします。
塩分がなくても本当にびっくりする程
美味しい。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 細身のバターピーナッツ様
2025/01/20

食感が私にはあっていて、とてもおいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし muddy様
2025/01/18

細実なのでカリカリして、美味しい。

5 / 45ページ(全449件)