細実のバタピーがまたまたおいしくて、やはり食べだしたら止まりません。
来たぁ~
早速開けてポリポリ...
うん、この味(*^^*)
暫くぶりに注文したけど前より一段と美味しくなってるみたい(*´∇`)ノ
あ~とまらない、、、
5個頼んだけど、10個にしとけば良かったかなぁ~
塩味がないのでピーナッツの味そのものを味わって食べることができて、美味しいです
いつ食べても美味しい
この細実のバタピーが一番好みに合っています。食べだしたら止まりません。おいしいです。
塩無しは落花生の旨味、甘味が堪能出来てとても美味しいです。
夫が大好きで買っています。カリカリで、味がギュッと濃縮されているのがポイントとの事。息子も横取りして食べています。
落花生の本来の美味しさを感じられた
気がします。
塩分がなくても本当にびっくりする程
美味しい。
ありがとうございました。
食感が私にはあっていて、とてもおいしく頂きました。
細実なのでカリカリして、美味しい。
総評:



4.6 (449件)