お客様の声

4 / 45ページ(全449件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様
2025/06/04

毎回、期待を裏切らないおいしさです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウィンディ様
2025/05/27

私が食べておいしかったので、友達にも味わってもらいたくて、10袋注文しました。所が、個別袋をお願いするのを忘れてしまいました。次回は忘れない様に気をつけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木 宏之様
2025/05/25

鈴市さま
いつも美味しい豆類を提供していただきありがとうございます。
妻が、細実のバターピイナッツを気にいり、注文させて頂きました。
市販の柿の種と合わせて美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Matt様
2025/05/17

これまで、親類から、このshopのピーナツを何度か送って貰い
大変美味しかったので、初めて注文しました。
今回注文した4種の中では、最も安価だったたげに、味ももう
1つという感じ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様
2025/05/14

期待通りのおいしさで、たいへん満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/05/14

送料無料にしたかったので、はねだし落花生と一緒に注文しました。
いつも通りザクっとつかんでボリボリ食べるには最高の落花生です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ様
2025/05/10

またまた頼んでしまいました(^^;
自分もそうですが、人にあげるのにお菓子より喜ばれます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいっ様
2025/05/06

久々に注文しました。インパクトは無いのですが少し甘みがあり、何故か止められない感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきー様
2025/05/05

カリカリと食感が良く小粒ながらも味がしっかり濃いので少量でも満足出来るお味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大橋様
2025/04/29

今日受け取りました。早速食べたがもう止まらないんですよ何と150gほどたべたアー美味しいかった

4 / 45ページ(全449件)