毎回、期待を裏切らないおいしさです
私が食べておいしかったので、友達にも味わってもらいたくて、10袋注文しました。所が、個別袋をお願いするのを忘れてしまいました。次回は忘れない様に気をつけます。
鈴市さま
いつも美味しい豆類を提供していただきありがとうございます。
妻が、細実のバターピイナッツを気にいり、注文させて頂きました。
市販の柿の種と合わせて美味しく頂いています。
これまで、親類から、このshopのピーナツを何度か送って貰い
大変美味しかったので、初めて注文しました。
今回注文した4種の中では、最も安価だったたげに、味ももう
1つという感じ。
期待通りのおいしさで、たいへん満足しました。
送料無料にしたかったので、はねだし落花生と一緒に注文しました。
いつも通りザクっとつかんでボリボリ食べるには最高の落花生です。
またまた頼んでしまいました(^^;
自分もそうですが、人にあげるのにお菓子より喜ばれます!
久々に注文しました。インパクトは無いのですが少し甘みがあり、何故か止められない感じです。
カリカリと食感が良く小粒ながらも味がしっかり濃いので少量でも満足出来るお味です。
今日受け取りました。早速食べたがもう止まらないんですよ何と150gほどたべたアー美味しいかった
総評:



4.6 (449件)