お客様の声

3 / 45ページ(全449件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおまさり大好き様
2025/10/01

柿の種と一緒にして、自分好みの比率で柿ピーを楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろちゃん様
2025/08/28

カリカリ食感と濃密な味がたまりません。量的に多いのに拘らず、一人で直ぐに食べ切りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小林 敏郎様
2025/08/23

昔 頂戴したピーナッツを思い出してお願い致しました。これからもよろしく
お願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2025/08/19

いつ食べても美味しい。ビールにも、日本酒にも、ウイスキーにも合うつまみ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし max様
2025/08/03

塩無しのバターピーが食べたくて、今回注文しました。早速カリカリと孫たちと一緒に食べ過ぎるほど頂きました。大変好評でした。
個人的には通常のバターピーで無塩があっても良いかな?と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すーちやん様
2025/06/28

最近、我が家では田作りもどきのものを食べています。材料はいりこ、ピーナッツ、干しブドウです。その中でピーナッツの味がいまいちで、以前貴店から買い求めたことを思い出し発注した次第です。しばらくは美味しい田作りもどきが食べられそうです。
評価は星4つです。値段がちょっと高いからです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カール様
2025/06/20

父の日に父に贈りました。とても喜んで、いつもの味だと言っておりました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴田 力様
2025/06/17

いつもおいしく食べてます.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様
2025/06/11

いつもおいしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山口のファン様
2025/06/07

この細実のピーナッツを食べ、ピーナッツが生活の一部となりました。 ピーナッツがこんなに美味しいのか!と驚き、みんなに勧めています。 いつもありがとうございます。 ★6つつけたいくらいです。

3 / 45ページ(全449件)