期待をを裏切らないおいしさでした。
前略、妻が細実のバターピイナッツを好いていて、今回2袋注文しました。とっても美味しいと好評です。
夫のプレゼントに購入しました。カリカリの歯応えがたまらないらしく、3歳息子も貰って食べています。
カリッと食感と、深みのある味わいでバタピーの常識を超えた美味しさです。 もうやめられませんね。 おすすめです。
いつも美味しくいただいてます
初めて購入しました。いつもは塩味なんですが、細実無塩もなかなか歯応えもあり違った味わいを感じました。
おいしくいただいています。細実バタピーはうまい。
茹で落花生は出ると直ぐに購入しています。バタピーの細身は味がしっかり染みていて何時も美味しく頂戴しています。
いつも美味しい落花生ありがとうございます。
いつも食べている中◯産とは明らかに違いがわかる商品です。
ビーナツの甘みが強く、小粒タイプなのがカリカリと食べることができました。また塩加減は自分の好みで添加できますので
塩なしでも、塩を添加して食べることができます。食べきったらまた注文したいです。
総評:



4.6 (449件)