お客様の声

15 / 45ページ(全449件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダブリン様
2022/12/09

美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ様
2022/12/03

毎回10個づつ頼むのにもう気づいたら5個しかない(^^;
人にあげるとお菓子より喜ばれます(*^^*)
また注文しないと!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 湘南の風様
2022/11/24

いつもながら、ベストの味! カリッとした触感と深みのある甘味がやみつきです。 ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さこっち様
2022/11/17

バターピーは、やはり塩味でないとインパクトがない思いました。
バターピーは、塩味のスーパー販売(原料は中国産)のもので十分ですね。
粒も結構しっかりしていまして満足していますので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつ様
2022/11/11

程よい甘さで美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レッドタビー様
2022/10/31

小粒で落花生の味が濃いところが
この商品の特徴です。

 浪花屋の柿の種と混ぜて自家製の
柿ピーにして楽しんでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ様
2022/10/27

たった今届きました!
暫く注文していなくて久し振りに頼みました。
早速開けて食べ始めましたー
やっぱ小さくてちょっと歯応えあるこの食感がたまらなく美味しい!(*≧∀≦)
うわぁ~とまらない(^^;

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2022/10/23

手が止まらなくなる。
おいしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2022/10/13

好みの問題でしょうけど
やっぱり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たつちゃん様
2022/10/10

味が中国産とは違う。美味い!

15 / 45ページ(全449件)