いつも丁寧な包装で届きます
義理の妹がピーナッツが好きで利用させて頂いています。
細身のバタピーはパリパリしていて、味が濃く、私もファンになり美味しく頂いております
初めて購入しました。粒が小さいので、料理等にアレンジしてみたいです。
いつ食べても変わらないおいしさに満足です
飽きの来ない味ですね!
早速いただいています。ありがとうございました。
早速の対応ありがとうございました。今回はこの細実のバタピーをまとめて買ってみました。
細実のバターピーナッツ 【230g】 [千葉県産落花生][塩無し]が到着。
早速、開封。形は細い。まず、1顆 口に入れた。噛む。かりぽりの音。この音が良い。
甘くておいしかった。今日は手で1掴みを味わった。
これから毎日食べるのが楽しみだ。
塩味の無いバターピーナッツを初めて食べましたが、落花生本来の味わいで、大変コクが有り、食べ飽きませんでした。孫も喜んで食べました。ご馳走様でした。
いつもありがとうございます、
細実のカリカリピーナツが大好きです。在庫がある中に再注文させていただきます。
とても、美味しく頂きました。
総評:



4.6 (449件)