送り先からは産地のものはやっぱり違う、とてもおいしかったとの返事がありました。
セットものは商品を小分けにしてあれば他の方にも配りやすいのにということも
言われました。
おいしかった。冷凍してちびりちびり酒のつまみにしてます。
お摘みに最適ですね!
いつも美味しくいただいています。
鈴市さんの商品の中で最も好きなピーナッツで、リピートを続けています。2歳の孫娘の好物でもあり、食欲の無い暑い日にも、このピーナッツは美味しくビールに合います。お勧めです。
前々回ちょっと大目に購入しましたが、ももう手持ちが少なくなってきたので「はねだし落花生3袋で送料無料」に合わせて買いました。私としてはこの細実のバタピーが一番好きです。
小さいからどうかなと思ったが、美味しい。朝ヨーグルトにフルーツとナッツ類を入れて食べてますが大きいのよりかえって食べやすくまたリピートしたいと思います。
値段も高くなく、味はすごく良い
一粒が細身で、おつまみに最適です!
いつもの味です。美味しです。
総評:



4.6 (449件)