お客様の声

1 / 45ページ(全449件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅうじ君様
2026/06/15

塩無し バターピーナッツ中粒で
カリッと歯応えの良くなかなか止まらない 感触で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様
2026/05/13

細身のバターピーナッツ、カリカリの食感にどハマりです。
本当に美味しいです。油分をほぼ感じず、絶妙なロースト。食べ出したら制御不能に。こんなに美味しいピーナッツ、初めてです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこまる様
2026/03/25

柿の種に混ぜて食べています 美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yasuko Shigemi様
2026/03/23

薄味のバターピーナッツでピーナッツの味と香りがそのまま味わえるので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mas様
2026/03/14

・リピート発注です。小皿に少量あけ、残りを直ぐ仕舞わないと、いつまでも食べてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2026/03/06

いつもおいしい落花生ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田靖様
2026/01/09

こおばしくておいしい、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Oichan72様
2025/12/28

相変わらず極上のうまさ!カリカリ感がたまらない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2025/12/26

夫が大好きなので、年越し用に購入しました。カリカリで、ぎゅっと詰まった濃い味が好みなんだそうです。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じぇみじぇら様
2025/12/20

袋を開けた瞬間、いい香りがして
カリカリ感もたまらなく美味しいです。

1 / 45ページ(全449件)