お客様の声

9 / 41ページ(全405件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トム様
2023/03/04

開封したとたんピーナツの香りがして、噛んだらピーナツの旨味が広がり、薄皮はほんとに薄くて、大変満足しています。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のりお様
2023/02/27

皮付ピーナッツはとても体に良いので、お手軽価格で購入出来て本当に嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様
2023/02/15

こちらは小さめですが、味は美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坂本淳一様
2023/02/08

ものすごくおいしかったです。
栄養もすごくあるし大好きです。
採りたても食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひこひこ様
2023/02/06

殻をむく手間が無くよかったです。希望ですが開封して何回かで食べるので、チャック付き袋に入っているとその都度湿らず仕舞えて便利なのですが?何十円か
値があがっても?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 陽だまり様
2023/01/26

毎日早朝のお茶受けに20gずつ夫婦でいただいています。味がギュッと詰まって皮の味も加味され小粒だけれど美味しい。満足しています。初めていただきましたが当たりでした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし hisk2a様
2023/01/08

品物は予定通りきちんと届いています。
品質についてはコメント書くの控えます。
次回買うとしたらこのグレードは外します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつたま様
2023/01/08

豆の香りが大変香ばしくて、美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみみもも様
2022/12/20

家族でいただきました。素朴な美味しさで1日で食べ切ってしまいました笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっぱ様
2022/12/19

いつも美味しく頂いています。お安めなので気軽に食べられて嬉しいです。

9 / 41ページ(全405件)