袋を開けたとたん“これこそピーナッツ”の香りが溢れてきました。歯応えのあるピーナッツの味、これこそピーナッツ。
安心できる商品で栄養価も高く、お値段もリーズナブルなので、気に入っています。
薄皮ごと美味しくいただいています。持ち歩きにも便利なので、長時間の外出のときバッグに入れておくことも。
ちょっと小腹がすいたときにつまむ罪悪感のないおやつになっています。
薄皮ごと美味しくいただいています。
何度か購入しておりますがいつの間にか残り少なくなってしまっています。殻付きはゆっくりとウィスキーを飲む時に、ポリフェノールたっぷりの素煎り落花生は片手で食べられるので仕事をしながら食べています。千葉県産なので安心して美味しくいただいています。今度千葉に行く時は木更津の店舗にお邪魔しようと思っています。
薄皮付きピーナッツは美味しくて食べ過ぎますね、もう完食してしまいました。またバターピーを注文しました。
皮ごと食べて、渋みの中に甘みを感じた。
何年と毎日いただいております。
国産は安心安全でそして美味しいです。
濃厚な味でとても美味しかったです。ついつい食べ過ぎて一週間もたなかったですが…
毎日少しづつ食べやすい
総評:



4.4 (405件)