お客様の声

14 / 41ページ(全405件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大海様
2021/09/07

ご担当者様
 この度は、表記商品ありがとうございました。

 血圧降下のため、中国産の殻付きピーナッツを食べていましたが、
 やはり品質が気になり、御社の商品を注文致しました。

 殻を破らなくても食べられ、品質もいいと思います。
 無塩なのも助かります。
                        以上

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mino様
2021/09/02

妻と共に食べています。妻も味が良いとお気に入りですので定期購入も検討しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mino様
2021/07/26

今回、中粒薄皮付きピーナッツ120g入りを4袋頼みました。一袋を10日前後で食べています。今回の半分は妻の分で、届いて妻が初めて食べたところス-パ-で買う物より断然美味しいとの評価をもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 七海様
2021/07/14

今まで、食べたことのない おいしさでした。
こんなに噛めば噛むほど 甘さが増してくるピーナッツ初めて食べました。
生産者の皆さん美味しいピーナッツありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様
2021/07/02

健康のため毎日頂いております。
毎日20粒程。おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gon様
2021/06/29

つい食べ過ぎる(・_・;)
今度は、酢ピーナッツに挑戦してみようかと

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ th様
2021/06/25

また、おいしくいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oakley様
2021/06/23

父の日に送ったのですが、注文してからの発送が早く、父の日の前日に届いたそうです。お味も本当に美味しかったと聞いています。メッセージカードを入れて下さるなど、心優しい対応に心から感謝しております。本当にありがとうございました。こちらでお願いして本当に良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっちやん様
2021/06/16

一週間分、メール便での購入もできる、美味しくてうれしい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なおこ様
2021/06/14

国産のピーナッツをスーパーで買おうと思ったら、値段もとても高く、なかなか手が出ません。
鈴市商店の千葉県産の中粒、無塩、皮付き素煎りが我が家にピッタリの商品だと思っています。
酢ピーナッツを作って毎日、朝食のときに食べるのが日課です。
時々「ん〓ちょっと色が悪いな!」と思う粒が数袋に1粒くらい混ざっているのが残念に思ったりすることもありますが…
でも、値段もお手頃でほぼ商品には満足しています。

14 / 41ページ(全405件)