ご担当者様
この度は、表記商品ありがとうございました。
血圧降下のため、中国産の殻付きピーナッツを食べていましたが、
やはり品質が気になり、御社の商品を注文致しました。
殻を破らなくても食べられ、品質もいいと思います。
無塩なのも助かります。
以上
妻と共に食べています。妻も味が良いとお気に入りですので定期購入も検討しています。
今回、中粒薄皮付きピーナッツ120g入りを4袋頼みました。一袋を10日前後で食べています。今回の半分は妻の分で、届いて妻が初めて食べたところス-パ-で買う物より断然美味しいとの評価をもらいました。
今まで、食べたことのない おいしさでした。
こんなに噛めば噛むほど 甘さが増してくるピーナッツ初めて食べました。
生産者の皆さん美味しいピーナッツありがとうございます。
健康のため毎日頂いております。
毎日20粒程。おいしいです。
つい食べ過ぎる(・_・;)
今度は、酢ピーナッツに挑戦してみようかと
また、おいしくいただきます。
父の日に送ったのですが、注文してからの発送が早く、父の日の前日に届いたそうです。お味も本当に美味しかったと聞いています。メッセージカードを入れて下さるなど、心優しい対応に心から感謝しております。本当にありがとうございました。こちらでお願いして本当に良かったです。
一週間分、メール便での購入もできる、美味しくてうれしい商品です。
国産のピーナッツをスーパーで買おうと思ったら、値段もとても高く、なかなか手が出ません。
鈴市商店の千葉県産の中粒、無塩、皮付き素煎りが我が家にピッタリの商品だと思っています。
酢ピーナッツを作って毎日、朝食のときに食べるのが日課です。
時々「ん〓ちょっと色が悪いな!」と思う粒が数袋に1粒くらい混ざっているのが残念に思ったりすることもありますが…
でも、値段もお手頃でほぼ商品には満足しています。
総評:



4.4 (405件)