無塩、国産にこだわる86歳の母に贈ります。
思ったよりも、量が少ないので、物足りない感じがしました。
一週間分なのだから当然ですが。
いつもいただいております。
間違いなくおいしいです。
美味しい
あっという間に食べてしまいます。美味しい!
薄皮にも栄養があり、1週間分なのでとても使いやすく、気に入っています
美味しくいただきます。
本当に美味しいので、ついリピートしてしまいます。この分だと定期購入になると思います。
噛むと味がしっかりあって美味しいです!ですが、送料がかかるのでまとめて買う予定でないと頼めないのが残念です…
健康のため、黒酢に漬けて「酢ピーナツ」として毎日食べています。
手ごろな値段で満足しています。
総評:



4.4 (405件)