お客様の声

13 / 41ページ(全405件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柏原一之様
2022/01/04

無塩、国産にこだわる86歳の母に贈ります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ha61501様
2021/11/25

思ったよりも、量が少ないので、物足りない感じがしました。
一週間分なのだから当然ですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様
2021/11/15

いつもいただいております。
間違いなくおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 遠藤様
2021/11/12

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママピー様
2021/11/09

あっという間に食べてしまいます。美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピコラ様
2021/11/04

薄皮にも栄養があり、1週間分なのでとても使いやすく、気に入っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TH様
2021/11/02

美味しくいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mino様
2021/10/23

本当に美味しいので、ついリピートしてしまいます。この分だと定期購入になると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2021/10/17

噛むと味がしっかりあって美味しいです!ですが、送料がかかるのでまとめて買う予定でないと頼めないのが残念です…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.Y様
2021/09/25

健康のため、黒酢に漬けて「酢ピーナツ」として毎日食べています。
手ごろな値段で満足しています。

13 / 41ページ(全405件)