本日、商品を受け取りました。
前回までは「半立素煎り落花生(千葉半立)」をいただいていましたが、今回は、
「中粒素煎り落花生」に変えてみました。なぜかと言えば、商品一覧の説明に、「お得な中粒サイズ・・・・」となっていましたので、これまでの品よりも粒が大きいい品と勝手に解釈をしたからです。
しかし、商品を開けてみてガッカリしました。半立よりもずいぶん小粒だったからです。
私のイメージの中粒はもっと大きいもの「大・中・小」の「中」を想像していたのです。
甘味は美味しく頂きました。中粒落花生はカリッとした歯応えがもう少し有ればもっと美味しく頂けたらと思いました。
迅速な対応ありがとうございます。
無塩なので素材の味が楽しめました。健康意識の間食に◎
食べるのがお楽しみです。
いつも美味しいピーナッツをありがとうございます。 素煎りなので安心して食べられます。
何より塩分が一切入っていないのが良いです!
しっかりピーナッツの味を感じることができる商品です。
普段ではなかなか手に入らないので、またリピートしたいです!
美味しい落花生をお送りいただき有り難うございます。
私は血圧が高めの為に落花生を食べるようにしております。
おかげさまで、血圧も安定しております。
これからも続けて食べさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
落花生の皮がシワシワになっているもの
実が小さくて食べるところのないもの等
有名店だったので
注文したのにがっかりでした
皮のローストした香ばしさは
全くありませんでした
今回、いつもの大粒の在庫がなかったので、素煎り落花生の中粒をいただきました。なくなった間のつなぎに、中国製の商品を買い、食べたのですが、味が無く乾燥し過ぎて、カチカチで、がっかりしました。だから中粒だったら同じ素煎りが、鈴市さんに在庫があるのを見つけ、ほっとしました。やっぱりこの味と食感です。次回は、今迄の大粒を買います。ありがとうございました。
ピーナッツを食べ始めてかなりなります。
健康維持のためこれからも続けたいと思います。
国産だから安心しておいしくいただいております。
総評:



4.4 (405件)