頂きました。中国産とはまるで違う旨味に感動しました。
これはおいしい。千葉産は高いので今まではスーパーの中国産の素煎りのものを買って食べていたが、小粒で風味は大してよくなかったが。
ただ、米中関係が悪化して店舗でも中国産素煎りが店頭からなくなったので、今回国内産のものを手配してみたものです。この商品であれば今後も利用できるかもです。
美味しい
新鮮でしたが、いつも頂く御社豆にしては甘味と味の濃さが今一の様でした。
以前より、なに食べても美味しいです。
以前お友達にプレゼントしたら今回リピートいただきました。
とても美味しく気に入っているようです!私もうれしくなりました。
紛れもなくナンバーワンのビールのとも。毎晩の晩酌はこれと共にスタートしています。今さらコメントも思いつかないほどの当たり前定番酒肴というところです。
皮付きはバターピーナッツの次に大好きです。ピーナッツの風味が凄くありとても気に入ってます。
迅速な対応、かつ、とても美味しく頂いてます。なくなったらまた、注文しますのでヨロシク??
最高!
総評:



4.5 (312件)