お客様の声

5 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OnoHM様
2024/09/03

風味豊かで味わい深く、とても美味しかったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ドン様
2024/09/01

300g売りで100g用の小分け袋が付いた商品が有れば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆたこ様
2024/08/19

前からバタピーを義両親に送っていましたが健康が気になるけれどサヤを剥くのが面倒だそうでこちらを送ったらとても喜んでくれました。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドン様
2024/08/19

大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2024/07/04

なくなるとまた注文したくなる。そして美味しいのですぐなくなる。
食べ過ぎに注意しながら長いお付き合いになりそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2024/06/06

リピートしました。からだに良くて美味しいおやつ、ハマります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河原真一様
2024/05/20

塩分がなかったので、ピーナッツの味を堪能できました。
おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2024/05/15

旨いの一言です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 髭のおじさん様
2024/05/12

やはり半立の商品は、いつ食べても美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやまま様
2024/04/14

薄皮の部分が全く口に残らず渋みもほとんどないことに驚きました。
娘と3人であっという間に食べきってしまったので、またリピートさせていただきます♪

5 / 32ページ(全312件)