風味豊かで味わい深く、とても美味しかったそうです。
300g売りで100g用の小分け袋が付いた商品が有れば嬉しいです。
前からバタピーを義両親に送っていましたが健康が気になるけれどサヤを剥くのが面倒だそうでこちらを送ったらとても喜んでくれました。いつもありがとうございます。
大変美味しく頂きました。
なくなるとまた注文したくなる。そして美味しいのですぐなくなる。
食べ過ぎに注意しながら長いお付き合いになりそう。
リピートしました。からだに良くて美味しいおやつ、ハマります。
塩分がなかったので、ピーナッツの味を堪能できました。
おいしいです。
旨いの一言です。
やはり半立の商品は、いつ食べても美味しい
薄皮の部分が全く口に残らず渋みもほとんどないことに驚きました。
娘と3人であっという間に食べきってしまったので、またリピートさせていただきます♪
総評:



4.5 (312件)