お客様の声

4 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 前橋の伸じーじ様
2025/01/08

お友達に喜ばれました。
またお願いねと言われました。
嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちいまる様
2025/01/07

美味しいです。素煎りの美味しい落花生に出会えて嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 百合様
2024/12/27

新豆と言うことで、直ぐに頂きました。とても香ばしく美味しかったです。皮も気にならないので、毎日食べでもいます。お通じにも良い感じがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まむ様
2024/12/26

とても濃い豆のお味です。
あらゆる落花生の中で1番美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2024/12/26

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジンベエ様
2024/12/19

手軽に食べられ、なお地の味で楽しめた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shun様
2024/12/14

甘みも感じ、相変わらずの美味しさですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田舎ママ様
2024/12/12

コレステロール低下や便通を良くするために1日25粒程、親子で食べてます!
届いた商品を食べた瞬間に、「甘いっ!」と言った娘。美味しかったみたいなので、また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oka-p!様
2024/11/23

殻付きのほうが好きかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2024/10/16

美味しい

4 / 32ページ(全312件)