お友達に喜ばれました。
またお願いねと言われました。
嬉しかったです。
美味しいです。素煎りの美味しい落花生に出会えて嬉しいです!
新豆と言うことで、直ぐに頂きました。とても香ばしく美味しかったです。皮も気にならないので、毎日食べでもいます。お通じにも良い感じがします。
とても濃い豆のお味です。
あらゆる落花生の中で1番美味しかったです。
美味しい
手軽に食べられ、なお地の味で楽しめた。
甘みも感じ、相変わらずの美味しさですね。
コレステロール低下や便通を良くするために1日25粒程、親子で食べてます!
届いた商品を食べた瞬間に、「甘いっ!」と言った娘。美味しかったみたいなので、また購入したいと思います。
殻付きのほうが好きかな?
美味しい
総評:



4.5 (312件)