お客様の声

31 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしえ様
2014/02/21

新豆との事で楽しみにしておりました。期待しすぎたのか、ちょっと風味が足りない感じがしました。落花生は父へのプレゼントでしたが、父も思った程美味しくないとの事。2年程前に何件か注文して鈴市商店が一番美味しかったので再度注文しましたが、残念でした。それなので星は4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おちえ様
2014/01/12

初めて食べましたがとても美味しかったです。孫にも好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 飯田様
2013/12/01

味は良いが 中には不良と思われる豆が入っていた
少々気になった 他店で貰った商品は価格が高いが
大きさが揃っていた

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2013/11/16

美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2013/11/06

シンプルで好きです。
これはかかせません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2013/10/27

試食したいという方に、少しずつ購入しました。どれが気に入るかなぁ?!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クウ様
2013/10/25

おまけのサンプルが嬉しいです。次回の参考になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲンジボタル様
2013/03/26

昔なつかしい歯触りと味「昭和30年頃」とても美味しかった又リピート致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せきちやん様
2013/03/08

あっさりしていて、皮ごといただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 丸口千晴様
2013/02/05

早速いただきました。今まで生をお友達にお願いして送ってもらっていたのですが今回初めてネット注文をしました。先ず噛んだ時点での甘み飲み込んだ後の喉に残るピーナツの独特の味…表現が下手でどう書いていいのかわかりませんが 美味しい の一言です。
ありがとうございました。差し上げた友達のコメント楽しみです。

31 / 32ページ(全312件)