新豆との事で楽しみにしておりました。期待しすぎたのか、ちょっと風味が足りない感じがしました。落花生は父へのプレゼントでしたが、父も思った程美味しくないとの事。2年程前に何件か注文して鈴市商店が一番美味しかったので再度注文しましたが、残念でした。それなので星は4つにしました。
初めて食べましたがとても美味しかったです。孫にも好評でした。
味は良いが 中には不良と思われる豆が入っていた
少々気になった 他店で貰った商品は価格が高いが
大きさが揃っていた
美味しいです
シンプルで好きです。
これはかかせません!
試食したいという方に、少しずつ購入しました。どれが気に入るかなぁ?!
おまけのサンプルが嬉しいです。次回の参考になります。
昔なつかしい歯触りと味「昭和30年頃」とても美味しかった又リピート致します。
あっさりしていて、皮ごといただいています。
早速いただきました。今まで生をお友達にお願いして送ってもらっていたのですが今回初めてネット注文をしました。先ず噛んだ時点での甘み飲み込んだ後の喉に残るピーナツの独特の味…表現が下手でどう書いていいのかわかりませんが 美味しい の一言です。
ありがとうございました。差し上げた友達のコメント楽しみです。
総評:



4.5 (312件)