新鮮で美味しいです。
品物は配送指定通りに届きました。大変香ばしく味も甘くとてもよい落花生です。一緒に購入した”おおまさり”は大変珍しいので、後日友達と味わいたいと思っています。
大変美味しくいただきました。粒も大きく揃っていて、薄皮を〓いても〓かなくてもそれぞれに美味しく楽しめました。さすがは自身の一品と思いました。ありがとうございます。
ローストピーナッツは娘が野菜ジュースに入れて飲んでおります。
安全だし、肌に良いといって10粒ほどのピーナッツと、果物、野菜をミキサーで飲み、食べてもおります。
こちらも、明らかに違います、もちろん私はピーナッツについて詳しい訳では
ございませんが、でも「おいしい物と、おいしくない物」ぐらいは分かるつもりです。ローストピーナッツ、バターピーナッツも申し分なく、心から満足できる商品でした。
味に品があり、おいしかったです。
両親がピーナッツが大好物で、近所のお世話になってる方々に、差し上げて、大変、喜ばれています。
落花生大好きの主人が大喜びです。近くのスーパーは中国産ばかり、たまに見る千葉産は高いので!!
これはお値打ちで、でも、食べ過ぎの恐れあり。
今までに購入した中では一番粒が大きい。
美味しく頂いています。
なかなか味わい深い商品でした。
今迄ピーナツの種類があることも知らずに食べてました、甘みがありとても美味しかったです焦げ臭さはありませんでした、1度には食べきれないのでジッパー付きの袋に入ってれば保存に便利かなと思いました。
総評:



4.5 (312件)