お客様の声

3 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんくん様
2025/07/16

美味し

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2025/06/09

粒が大きく味が濃厚です。食べ応えがあり食べる手が止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひらめ様
2025/05/07

落花生本来の味?土の栄養が良いと感じた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木 宏之様
2025/05/02

鈴一様
いつも美味しく頂いております。気付いた点として、半立素煎り落花生は皮を剥くと
豆肌がとっても白く上品な味なのですが、もう少し焼き色があり又、香ばしさが加味
される商品があると嬉しく思います。
                          令和7年5月1日  鈴木宏之

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/04/07

カリッとした感触で美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2025/03/18

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/03/13

香ばしくて美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よね様
2025/03/07

シンプルに美味い!
噛むほどにクリーミーな味わいは新鮮だから?粒も大きめですね。食べ過ぎないようセーブするのが大変です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うーさん様
2025/02/21

美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺本了英様
2025/02/03

豆が美味しい

3 / 32ページ(全312件)