美味し
粒が大きく味が濃厚です。食べ応えがあり食べる手が止まりません。
落花生本来の味?土の栄養が良いと感じた。
鈴一様
いつも美味しく頂いております。気付いた点として、半立素煎り落花生は皮を剥くと
豆肌がとっても白く上品な味なのですが、もう少し焼き色があり又、香ばしさが加味
される商品があると嬉しく思います。
令和7年5月1日 鈴木宏之
カリッとした感触で美味しく頂いております。
美味しい
香ばしくて美味しく頂いております。
シンプルに美味い!
噛むほどにクリーミーな味わいは新鮮だから?粒も大きめですね。食べ過ぎないようセーブするのが大変です。
美味しくいただきました
豆が美味しい
総評:



4.5 (312件)