豆そのものの素朴な味がよかったです。食べ始めたら止まらない感じ(笑)美味しいと好評でした!
豆の大きさも味も大変良かったです。
今回初めて注文させて頂きました
半立落花生とは初対面です
千葉県産の落花生ということで安心して美味しくいただくことができました
ありがとうございました。しかしながらその味の違いがよくわかりません
生産者の方々には大変申し訳ありませんが
これぞ「半立落花生」の味が分りません
味音痴で申し訳ありません
ピーナッツのうま味が味わえました。
やはり国内産は甘くて美味しいです。
リピです。やはり、最高です。
食べてみなければ分かりません。
また、注文します。
バターピーナッツとは違った味を楽しんでおります。
感想遅くなりました。国産の落花生は毎日の様に食べていて、こちらのホームページに辿り着きました、半立落花生は皮が薄くてとても美味しくたべやすかったです。コーヒー味も予想通り美味しくいただきました、少しお試しで入っていたバター味は正直、バターが薄く感じたので、もっとバターが効いてても良いのでは?と言う感じでした。
大袋(330グラム)のと比べると、皮の色がかなり違いましたが、160グラム入りは、昨年の豆ですか
お友達にクリーミーピーナツナターなどの入った
お試しの商品を教えたところ
注文すると言っていました
たぶん 注文されていると思います
総評:



4.5 (312件)