お客様の声

28 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなちゃん様
2015/09/04

深い味わいが良いですね。最近は外国製のピーナツが多く心配なのでお店等で提供された場合は出所が分からない場合は食べないようにしています。こんなに美味しくて安全な日本製のピーナツの広い普及を願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fataluce様
2015/07/29

今回3種類頂いて味見をしましたが、これを最初に食べました。コクがあってさやを剥いた落花生素煎りとしてはとてもおいしい製品だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 沖本孝雄様
2015/07/11

高いが美味しい。美味しいが高い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エアーメール様
2015/06/23

早速お送り下さり有難う御座います、美味しかったです。
新豆の出るのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぽねこ様
2015/06/01

値段が上がってしまう前に大量買いしました。
また元の金額になることはあるのかな・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 脳トレ挑戦バ~バ様
2015/05/16

パクパクと 口へ動く手 リハビリか
 と思うほど休む暇なく美味しく頂いています。

(栄養成分表示があると良いかな~と思ってます)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあこちゃん様
2015/05/05

とてもおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bluesky555様
2015/04/28

おいしすぎて
困っちゃう~(笑)
食べ始めたら止まらないので
家族や友人など、
誰かと一緒に開封することを
お勧めします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきよ様
2015/04/28

美味しく頂いております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安藤 御史(73歳)様
2015/03/16

自分がこの世を去る前の最後の食物は牡蠣か落花生なです。
安全でおいしい落花生を食べたい気持ちを大切にと思っています。

とてもおいしい落花生です。ありがとうございます。
福島原発事故以後の千葉産落花生の放射線量検査はどうなっていますでしょうか?教えて頂ければさいわいです。

 安藤 御史(72歳)

28 / 32ページ(全312件)