まあ、美味しいと思いますが!
発送に関して問題なく届きました。
今回の新豆は柔らかく歯ごたえが物足りないほどですが、甘くおいしと思います。
今年の夏に購入した時は昨年の豆だったせいか?
豆を食べた時に若干硬く感じましたが、新豆はやはり違いますね。
新豆の水分の多さがこげの原因になったものと思われるところもありましたが、薄皮も香ばしく感じました。
また購入したいと思います。
母が仲の良いいとこにプレゼントしたいとのことで私が買いました。
大変喜んでもらえたようでよかったです。
実が小さく形もバラバラだった。中には虫食いも。煎りをもっと深めれば風味も上がるかもしれない。
湿ってはないのですが、ちょぴり そういう感じがしました。
でも美味しかったです。
大変、美味しいです。
高血圧の兄に素煎り落花生を薄皮ごと食べて欲しくて、お試し用に購入しました。最初は嫌がっていましたが、さすが国産落花生、味が濃厚で美味しいと酒のつまみに喜んでいます。高血圧の人には是非素煎りをお勧めします。ポリフェノールも摂れますよ。
とても美味しかったので、プレゼントに購入しました。喜んでもらえました。
落花生の本来の味でコーヒーのお供にGoodです。国産というのも安心です。
率直に申します、写真を見ただけのでの購入判断でした。商品は小粒で味覚は・・・秀・良・可で申すなれば、下のほうでした。(以前大阪T百貨店で購入した、千葉産のピーナツの味覚と少し違っていました、硬かった)…残念。・・・あえて、単価の低いものを選択したからかも・・・一応納得しております。
総評:



4.5 (312件)