素煎り豆の美味しさを堪能しました。
早速、長崎の友人に一部送りました。
実家に送りました。とても喜んで、ご近所にも、お裾分けして、喜ばれてるようです。
本日、届きました。
ありがとうございます。
今、ビールを飲みながらいただいてます。
一言、うまいっ!
味が濃厚、かつ、クリーミーな感じですね。
懐かしい、昭和の味がする。
誰か友達におしえてあげます。
また来月、注文します。
美味しいです。甘味、豆のコクがあります。また注文します。
大変おいしかったです。これからも定期的に購入したいです。
落花生の香りがしっかりとしていて味も満足の出来るもので買って良かったという実感!
ピーナツ好きの父親にプレゼントしましたが、「本当においしい」とたいへん喜んでくれました。
少しの苦味がありひっこくなく頂けます。
味といい、大きさといい、満足でした。ただ、年末前は、売り切れで、ちょっと、残念でした。年末に、食べたかった!
言うことなし!
総評:



4.5 (312件)