お客様の声

26 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Airmail様
2016/05/23

素煎り豆の美味しさを堪能しました。
早速、長崎の友人に一部送りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kamaboko様
2016/03/30

実家に送りました。とても喜んで、ご近所にも、お裾分けして、喜ばれてるようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 馬場正春様
2016/03/25

本日、届きました。
ありがとうございます。
今、ビールを飲みながらいただいてます。
一言、うまいっ!
味が濃厚、かつ、クリーミーな感じですね。
懐かしい、昭和の味がする。
誰か友達におしえてあげます。
また来月、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 笹野 浩美様
2016/03/23

美味しいです。甘味、豆のコクがあります。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 毎日晩酌様
2016/03/02

大変おいしかったです。これからも定期的に購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆大好き人間様
2016/02/25

落花生の香りがしっかりとしていて味も満足の出来るもので買って良かったという実感!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロン様
2016/02/02

ピーナツ好きの父親にプレゼントしましたが、「本当においしい」とたいへん喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てんぷくトリオ様
2016/01/15

少しの苦味がありひっこくなく頂けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅の華様
2016/01/15

味といい、大きさといい、満足でした。ただ、年末前は、売り切れで、ちょっと、残念でした。年末に、食べたかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2015/12/25

言うことなし!

26 / 32ページ(全312件)