しっかり味が濃いというのが第一印象です。届いたその日に開封して食べると「おーっ」という声が出ます。
早速送って頂きありがとうございました。
美味しく頂きました。
いつもはさや付き落花生だけ注文していたのですが、今回初めてローストを購入しました。
さすがに中国産との違いが、一粒食べた瞬間に判りました。香りの良さや深い味わいは、やはり国産、千葉県産ですね。加えて、今の時期が旬なので、大いに楽しみたいと思っています。
ただローストしただけなんて思えないほどの味わい深さ。これを食べてしまったら、味付けされた落花生は、食べられなくなりそうです。
大人のピーナッツですね、
ピーナッツ本来の美味しさを
味わえて良いですね。
小振りですが、味がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。
いつも美味しくいただいています。ちょっとした手土産として使うことが多くありますが、皆さんに喜んでもらえ、「またお願いね」と大好評です!
早速送って頂きありがとうございました。美味しくいただいております。
殻付きもいいですが、これはまた美味でした。
前回はカラ付き今回はカラがないので食べやすく大きさガ均一な気がします
できれば白砂糖付きが欲しいです
総評:



4.5 (312件)