薄皮と豆本体の食感が口の中で楽しめるところがいいですね。とても美味しいです。
香りとコクがあり美味しい!
女性の方には殻なしの方が喜ばれますね!!
鈴市さんより初めて購入いたしました。味は美味しかったのですが小粒でした。今までは他のお店で購入していたのですが小粒だったので鈴市さんに変えました。でもやっぱり小粒でした。5.6年前に比べたら落花生の出来が悪いのでしょうか?
風味があり美味しいです
いつも安定したおいしさです。またお願いします!
御年賀で使わせていただきました。
豆の甘み、味わい深さを感じます。
今年も好評で、よかったです。
取り寄せたピーナツは2袋。
値段的に少々高いかな・・・と思ったが、食べて納得した。
本物のピーナッツを食べた感じがした。
次回は、塩つきをたべてみたい。
美味しいです。ネットしながらポリポリしたり、おつまみにしたりで、あっという間に食べてしまいました。また注文します。
落花生はほとんどが中国産で仕方ないと思っていますが、じっくり口に放り込んで食べる千葉産はやっぱり最高だね!
友人の開店祝いに差し上げました。
総評:



4.5 (312件)