お客様の声

24 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっちゃん様
2017/01/26

薄皮と豆本体の食感が口の中で楽しめるところがいいですね。とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまじ様
2017/01/20

香りとコクがあり美味しい!
女性の方には殻なしの方が喜ばれますね!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 太郎様
2017/01/06

鈴市さんより初めて購入いたしました。味は美味しかったのですが小粒でした。今までは他のお店で購入していたのですが小粒だったので鈴市さんに変えました。でもやっぱり小粒でした。5.6年前に比べたら落花生の出来が悪いのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーナッツ大好き様
2017/01/05

風味があり美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フジモ様
2017/01/04

いつも安定したおいしさです。またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2017/01/04

御年賀で使わせていただきました。
豆の甘み、味わい深さを感じます。
今年も好評で、よかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしやん様
2016/12/09

取り寄せたピーナツは2袋。
値段的に少々高いかな・・・と思ったが、食べて納得した。
本物のピーナッツを食べた感じがした。
次回は、塩つきをたべてみたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生様
2016/12/03

美味しいです。ネットしながらポリポリしたり、おつまみにしたりで、あっという間に食べてしまいました。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 狩野 隆 札幌市 北海道様
2016/11/30

落花生はほとんどが中国産で仕方ないと思っていますが、じっくり口に放り込んで食べる千葉産はやっぱり最高だね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2016/11/22

友人の開店祝いに差し上げました。

24 / 32ページ(全312件)