お客様の声

22 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深田池の鴨様
2017/09/22

今年の豆は、1粒1粒大きくて、しっかりとした味のある豆でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケイ様
2017/09/19

甘みも有りとても美味しいピーナッツです。皮付きで食べると認知症予防に良いと言うので注文しました。皮まま食べても気になら無いです。国産で安心ですがもう少しお値段が安かったら良いのにと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ terumi様
2017/08/07

友人の分と一緒に注文したんですが、友人もとっても美味しいと言ってたので、リピートする予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mintia様
2017/07/26

非常に美味しく頂けました。
また是非利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あうん様
2017/07/19

商品が到着して箱を開けたとたんに ピーナツのいい香りが漂って
来ました。外国産と比べてさすが国産だなぁと違いにびっくりです。
ただ価格の違いが続けるのに少し問題かも・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様
2017/05/16

毎日10粒ずつ、大変美味しく食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kotayan様
2017/05/03

80g なんて あっと言う間に完食です。
美味すぎて!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いそちゃん様
2017/04/15

小さいですが味も良くて最高

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasu様
2017/04/13

いつも食べていますが
飽きの来ない美味しさです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵美子様
2017/04/07

やはり国産は美味しいです

22 / 32ページ(全312件)