お客様の声

21 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nah様
2018/01/26

一粒一粒に旨味がぎっしり、おいしいです。
140グラムの袋にも、チャックがあるといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2018/01/12

いつもおいしくいただいています。しなものがとどくのがはやくてありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆう様
2017/12/22

味はおいしいのですが、ちょっと薄皮がやはりじゃまかな!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大津留 智子様
2017/12/11

豆自体は美味しかったけれど、もう少しカリッとローストされてた方が私は好きです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あきちゃん様
2017/12/11

今回の新豆落花生はいつもと違って味が悪いです。甘味が無いのかまずいです。そちら様で一度食べて見て下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 後藤様
2017/12/10

2度目の注文になりますが、大変美味しく頂きました。
また、注文いたしますのでよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たにこ様
2017/11/20

煎り具合がいいです。
お茶うけ等に皮ごと食べてます。
身体にいい安全な国産品なので安心です。
余談ですが 家族皆、歯が丈夫なので
美味しくいただいてます。ハムスターもガリガリ、ポリポリです(笑)
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 後藤様
2017/11/17

素煎り落花生を頂きましたが、噛むほどに素材の旨みが感じられて大変満足してます。
一袋にもう少し入っていれば、と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あもろ様
2017/11/14

大変美味しく大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 姪っ子様
2017/10/22

期待したほど甘さはありませんでしたが、普通に美味しいです。

21 / 32ページ(全312件)