一粒一粒に旨味がぎっしり、おいしいです。
140グラムの袋にも、チャックがあるといいなと思います。
いつもおいしくいただいています。しなものがとどくのがはやくてありがたいです。
味はおいしいのですが、ちょっと薄皮がやはりじゃまかな!
豆自体は美味しかったけれど、もう少しカリッとローストされてた方が私は好きです。
今回の新豆落花生はいつもと違って味が悪いです。甘味が無いのかまずいです。そちら様で一度食べて見て下さい。
2度目の注文になりますが、大変美味しく頂きました。
また、注文いたしますのでよろしくお願いします。
煎り具合がいいです。
お茶うけ等に皮ごと食べてます。
身体にいい安全な国産品なので安心です。
余談ですが 家族皆、歯が丈夫なので
美味しくいただいてます。ハムスターもガリガリ、ポリポリです(笑)
ありがとうございました。
素煎り落花生を頂きましたが、噛むほどに素材の旨みが感じられて大変満足してます。
一袋にもう少し入っていれば、と思います。
大変美味しく大好きです。
期待したほど甘さはありませんでしたが、普通に美味しいです。
総評:



4.5 (312件)