お客様の声

2 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青山2172様
2026/02/16

酒、ビールのあてにしています。美味いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナッツ大好き様
2026/02/16

クセになる美味しさ。大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2026/02/10

毎回、きちんと密閉された状態で届き、安心していただくことが出来ます。丁寧な配送をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoko様
2026/02/05

贈答用に。とても美味しいと喜んで頂けました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこピー様
2026/02/02

美味しいです!食べ過ぎないようセーブするのが大変です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 板橋陽一郎様
2025/12/20

とても、美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこピー様
2025/12/19

素煎りの味は最高、クリーミーで香り高くいくらでも食べたくなります。敢えて小出しにして頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノミ様
2025/12/19

甘みがあり香ばしくて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいぬ様
2025/11/30

何回もリピートさせていただいています。いつも変わらない美味しさで、口にするたびに幸せを感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あすか様
2025/11/12

殻付きを買うと思うように美味しくできなくて、こちらを選びました。ペロリと食べてしまいます。

2 / 32ページ(全312件)