酒、ビールのあてにしています。美味いです。
クセになる美味しさ。大満足です
毎回、きちんと密閉された状態で届き、安心していただくことが出来ます。丁寧な配送をありがとうございます。
贈答用に。とても美味しいと喜んで頂けました
美味しいです!食べ過ぎないようセーブするのが大変です♪
とても、美味しくいただきました。
素煎りの味は最高、クリーミーで香り高くいくらでも食べたくなります。敢えて小出しにして頂いています。
甘みがあり香ばしくて美味しいです。
何回もリピートさせていただいています。いつも変わらない美味しさで、口にするたびに幸せを感じます。
殻付きを買うと思うように美味しくできなくて、こちらを選びました。ペロリと食べてしまいます。
総評:



4.5 (312件)