お客様の声

17 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこピー様
2019/06/12

お使い物に購入しますが、自分用も必ず確保。やっぱり美味しい!やっぱり食べすぎ~!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bellamiyu様
2019/03/20

柔らかくておても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーや様
2019/03/17

密閉容器に入れて食卓の上に置いてます。美味しくてついつい手が出て止まらなくなります。
1日どれ位以上食べたら良くないとかありますか?
近くのマーケットにはこんな美味しくて安全だと思えるピーナツはない。
千葉のピーナッツは有名は以前から知ってはいました。
先日千葉の姉から千葉半立を貰ってすっかりファンに。
ネットでの購入は不安でしたが、包装もOK。小分けも良いです。
いつか千葉に行った時に工場を見学したい気持ちになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきちゃん様
2019/03/07

商品到着しました。早速頂きました、美味しかったです。
おまけが少々、もう少し有れば、嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様
2019/03/02

1万円にする為に購入しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ armani1205様
2019/02/22

こんにちは!

ローストピーナッツは初めて購入しましたが薄皮ついたまま食べれると

毎回、美味しくいただいております。

また注文しますので、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりもこさん様
2019/02/20

初めての購入でしたので口に入れるまで心配でしたが、素煎りでとても甘みがありうす皮ごと食べてとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ renkonbuta様
2019/02/13

以前千葉県在住の方におみやげで落花生をいただきました。それはそれはおいしく香りが素晴らしいものでした。久しぶりに千葉の落花生を味わうことができまして感激です。高齢ですので、噛めるのか心配でしたが全然大丈夫でした。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆男様
2019/02/13

千葉産と云うことで美味しさ抜群です。
生意気なこと書かせてもらいます。
素煎りの難しさはあると思いますが今回のローストピーナッツは青臭みを感じるかんがありもう一煎りかなと率直に思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし bokuno様
2019/01/15

心臓、血液に良いと知り最近塩無しの落花生を1日10粒食べるようになりました。
近所のスーパーで購入していたものと食べ比べると、こちらの方が粒に張りがありしっかりしていて、甘さが強かったです。

17 / 32ページ(全312件)