チャック袋にしてもらえば便利です
知人達にプレゼント~喜ばれています。
味も香りも香ばしくて、初めての食感です
輸入品のピーナッツの貧弱さを認識出来ました
鈴市さんのピーナッツはフレッシュで、甘みとコクがあり、とても美味しいです!
娘やお友だちにも上げましたら美味しいおいしいと大絶賛でした。コンビニでかって食べる落花生と大違いと言われ美味しくて手が止まらないそうです。
ちょっと贅沢なお酒を飲む時、友人と一緒に飲む時、
うまいうまいと言いながら、食べています。
美味しく頂いています。おまけが少々有れば嬉しいです。
いつも美味しくいただいています。
鈴市さんのピーナッツはいつもフレッシュで、甘みとコクがあって、とても美味しいです。
他では味わえません。
予想通りのうまさでした。
父の日ギフトとして購入しました。しっかりと豆の味がして美味しいと喜んでもらえました。
総評:



4.5 (312件)