お客様の声

16 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高橋壮夫様
2020/01/23

チャック袋にしてもらえば便利です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄山様
2019/12/12

知人達にプレゼント~喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虹丸様
2019/11/19

味も香りも香ばしくて、初めての食感です
輸入品のピーナッツの貧弱さを認識出来ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きいち様
2019/10/28

鈴市さんのピーナッツはフレッシュで、甘みとコクがあり、とても美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マキリン?様
2019/09/24

娘やお友だちにも上げましたら美味しいおいしいと大絶賛でした。コンビニでかって食べる落花生と大違いと言われ美味しくて手が止まらないそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深田池の鴨様
2019/09/04

ちょっと贅沢なお酒を飲む時、友人と一緒に飲む時、
うまいうまいと言いながら、食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様
2019/08/27

美味しく頂いています。おまけが少々有れば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁ様
2019/07/30

いつも美味しくいただいています。
鈴市さんのピーナッツはいつもフレッシュで、甘みとコクがあって、とても美味しいです。
他では味わえません。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 山田 逸郎様
2019/06/19

予想通りのうまさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tm様
2019/06/18

父の日ギフトとして購入しました。しっかりと豆の味がして美味しいと喜んでもらえました。

16 / 32ページ(全312件)