お客様の声

15 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 高橋壮夫様
2020/04/21

前にも一度コメントしたがなしのつぶてなのでもう一度要望します
・商品の袋をチャック袋にしてもらえば乾燥防止するのに便利です
 全ての袋でなくてもチャック袋を5袋に一枚位の割合でも結構です
・値段が少し高くても良い粒の落花生を望む
     
                            以上

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとう様
2020/04/13

身体の為にピーナツを少しでもたべなきゃと思い国産で探しました。ピーナツあまり食べることなかったのですが、クセになる。手が止まらない。味がとってもあまい?!という表現が適してるのかわからないが、とても満足してます。
袋口の部分がzipになったらとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もり様
2020/04/05

他商品とあわせて、ピーナッツ好きの父親へのプレゼントに注文させていただきました。実が大きく、とても美味しかったと喜んでいました。発送の早さにもびっくりで、素早いご対応に感謝致しております。また是非お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本欽一様
2020/03/31

想像以上の香り甘み
流石の味です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro様
2020/03/30

リピートしました。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kei様
2020/03/06

粒も立派で美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄様
2020/03/05

いつもの鈴市さんのピーナッツ安心して美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様
2020/03/02

とにかく甘くて美味しいです!

星1つ星1つ星なし星なし星なし 今井 誓様
2020/02/25

期待していたんですが、品質がかなり落ちましたね。
不作だったんでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきちゃん様
2020/02/13

商品到着しました。美味しく頂きました。また、次回もよろしくお願いします。

15 / 32ページ(全312件)