美味しく頂いております。落花生の保存方法が参考になりました。ありがとうございました。
前回はお試しで1袋で寂しい思いをしたので、今回は沢山購入したのに残り2袋になってしまいました。毎日食べているから当たり前なんですけどね!以前気に入って食べていた落花生がまたいつものお店に入荷し、早速食べ比べてみましたが、やっぱりこちらのお店の落花生の方が、私の好みには合いました。
とっておきは最後にとっておきましたが全部で5種類9袋買って10日も経たずに完食です。全部美味しかったです。
いつも美味しくいただいています
久しぶりにいただきましたけど、やっぱりおいしいです。年老いた両親も喜んでくれました。
美味しかったです。
大変美味しく頂いています。「当然食べ過ぎに注意して」
ローストピーナッツ少し硬い物もありましたが、問題はありません。美味しかったです。
とてもおいしかった。
今年はバタピーとローストにしました。
家にこもっている時間が殆どで本を読む機会が増えました。
そんな時右手には本、左手は袋の中に手を入れて薄皮をむいて
くちにいれています。
食べだしたら止まらない。
美味しい逸品です。
総評:



4.5 (312件)