お客様の声

14 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様
2020/09/21

美味しく頂いております。落花生の保存方法が参考になりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2020/08/09

前回はお試しで1袋で寂しい思いをしたので、今回は沢山購入したのに残り2袋になってしまいました。毎日食べているから当たり前なんですけどね!以前気に入って食べていた落花生がまたいつものお店に入荷し、早速食べ比べてみましたが、やっぱりこちらのお店の落花生の方が、私の好みには合いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2020/08/05

とっておきは最後にとっておきましたが全部で5種類9袋買って10日も経たずに完食です。全部美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木悟様
2020/08/04

いつも美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじも様
2020/06/25

久しぶりにいただきましたけど、やっぱりおいしいです。年老いた両親も喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2020/06/24

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊勢のかっちゃん様
2020/06/05

大変美味しく頂いています。「当然食べ過ぎに注意して」

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しょうちゃん様
2020/05/21

ローストピーナッツ少し硬い物もありましたが、問題はありません。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yossi様
2020/05/07

とてもおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょま です。様
2020/05/04

今年はバタピーとローストにしました。
家にこもっている時間が殆どで本を読む機会が増えました。
そんな時右手には本、左手は袋の中に手を入れて薄皮をむいて
くちにいれています。
食べだしたら止まらない。
美味しい逸品です。

14 / 32ページ(全312件)