お客様の声

12 / 32ページ(全312件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tommy様
2021/04/20

商品の種類が多く色々楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹田清様
2021/04/14

昨年暮れ、正月にピーナツ入りなますを作ろうと思いました。
8年前に亡くなった母は、なますはピーナツをすり鉢で擦り、
大根、人参、を入れて作っていました。ピ-ナツ独特のコクがあり美味しかったです。
しかし、昔と違い大根が水っぽくなり、
美味しくないということで、亡くなる前は作っていませんでした。
私も作ってみましたが、やはり大根がおいしくなく失敗でした。
折角、美味しいピ-ナツで作ったのですが。
今回も、素煎りピ-ナツを頼みましたが、どう料理に使おうか?
迷っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし m婆ば様
2021/03/18

少し大味で、甘味が少ないように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まと様
2021/03/15

粒大きく、香ばしく、甘さひかえめで食べやすかったよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんべえ様
2021/03/12

ビルのつまみに、購入してみました。
コンビニで買う物とは、全く別の物の様で旨いです。
1度に食べきれないので、ビニール袋に小分けして
乾燥材と一緒に入れて輪ゴムで密閉しておけば、いつでも
湿気らずおいしく食べられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おにのけい様
2021/02/26

今迄は、「殻付き半立や中手豊を購入していました(殻を〓く楽しみもあり)」が、〓いて見たら『食べれない(発育不良の豆)』のが有りました。
今回から「豆の状態が見える素煎り半立種」に変えて見ました。
豆の状態も良く分かり、「当たりはずれの無い落花生ばかり」に成りました。
早速と食べて見たら、『上々の豆』で満足しています。

1回に食べる「落花生の量(食事制限している)15g」ですが、美味しさにつられ食べ過ぎそう…な『美味い』落花生でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠藤様
2021/02/13

楽しみにしてます〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くに様
2021/02/11

おいしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズキサトル様
2021/02/04

ありがとうございます、今日届きましたいつも美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 邦様
2021/01/16

おいしいです

12 / 32ページ(全312件)