流石の半立の素煎りで美味しかったです。netのメニューでは140gしか見当たらなかったのですが納品物と同梱の紙面で290gも注文できる事が解って(^^)
今年の新豆 香り味最高です
いつも美味しい落花生有難う御座います
美味しい
毎回父親にプレゼントし、喜ばれています。自分の分も買っておいたので、毎日少しずつ楽しんでいます。
ピ-ナッツ大好き老人です茹で落花生と素煎りをその日の気分で食べています。歯も顎も丈夫です。落花生のおかげです。
美味しくいただきました!
自宅と実家の落花生が大好きな両親(80代半ば)と親戚のにも贈り、皆んな喜んでくださいました。
薄皮をそのまま食べれるくらいのしっとり感と美味しさでした。
美味しいピーナツでした
国産はこの時期ないので購入して良かったです
味もよく、小腹が空いた時のおやつにピッタリ!健康的です。
注文してからの対応も丁寧で早くていつも感謝です。
以前は、「殻付きの半立素煎り」を購入して居りましたが、『賞味期限が有り、妻と2人で期間内』に食べ切れませんでした。
小袋の半立素煎りでしたら、「100%豆の状態が見える」ので、小袋商品に注文替えしました。
落花生も「非常に美味しく」満足して居ります。
久々に半立種 食べました. この時期に品質も良く程良い炒りでふくよかなこくががあり美味しさを実感しました.
ありがとうございます!?
総評:



4.5 (312件)