久しぶりに取り寄せたが思ったより大味だった。
食べるまでお楽しみです。
甘くて濃厚で、とても美味しいピーナッツです。
届いてすぐ!に・・・、美味し~くいただいています(*^-^*)。
美味しくてまだ注文しました。次はお楽しみです。
やっぱりスーパーで売っているピーナッツとは味が違う。
一粒目から味と香りの違いがはっきり分かる。おいしい。
甘さ控えめで美味しかったです。
もうすこしクリームが固めだと好みです
初めて注文した殻付きがとても美味しくて短期間で食べてしまったので、薄皮つきの殻無しにしてみました。殻をむく手間なしでたくさん入っていてサイコーです! さらにピーナッツペーストも注文しちゃいました(こちらもむっちゃ美味しい)。これからは殻つき殻なしを使い分けて注文させていただきます。おすそ分けしても喜ばれます。楽しみが増えました!
上品なお味で美味しかったです。
半立落花生は、濃厚で甘味があって、とても美味しい。
総評:



4.5 (312件)