総評: 4.8 (84件)
普通のピーナッツ甘納豆は他の店でも売っているのですが、この「おおまさり大粒甘納豆」は初めて見つけました。とても粒が大きく美味しいです!!珍しいので贈り物にしても喜ばれます。
甘納豆は甘いと思っていましたが、これは本当に甘さ控えめで美味しいです。
甘味は程よく、食べやすい感じでした。 落花生の味は、思ったほど残っていませんでした。 賞味期限がもう少し長ければよいと思いました。
大きくてビックリ!甘過ぎなくて、いくらでも食べられちゃうので、危険な食べ物です(笑)!
カートへ
総評:



4.8 (84件)