お客様の声

9 / 9ページ(全84件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸猫様
2020/11/27

普通のピーナッツ甘納豆は他の店でも売っているのですが、この「おおまさり大粒甘納豆」は初めて見つけました。とても粒が大きく美味しいです!!珍しいので贈り物にしても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atm様
2020/10/09

甘納豆は甘いと思っていましたが、これは本当に甘さ控えめで美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たかこ様
2020/10/03

甘味は程よく、食べやすい感じでした。
落花生の味は、思ったほど残っていませんでした。

賞味期限がもう少し長ければよいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もしもしも様
2020/09/17

大きくてビックリ!甘過ぎなくて、いくらでも食べられちゃうので、危険な食べ物です(笑)!

9 / 9ページ(全84件)